SSブログ

いつのまにか3ヶ月 [日記]

「今日から開始」という記事しか書かずしてなんと子供がもう3が月を過ぎ4か月になろうとしております。

報告遅れましたが無事に7/26に元気な男の子が産まれました^^
体重は2500と少し小さめでしたが身長は50センチもありました。

3ヶ月前に寝返りをまぐれで1回しましたがそれからは一回もしてくれてません。
うつ伏せでは顔を上げてアーアー言いながら叫んでおります。でもあまりうつ伏せは好きではなさそうです。

あとこの子は足が強いようで4ヶ月を前にしてなんと少してを支えてあげれば自分から踏ん張って立つんですね。腰が座ってもないのに・・・   ですので腰に負担がかかるしまだ骨も柔らかいみたいなので控えてます。でも立つのが好きなようで膝の上に座らせていたら立とうとして大変です。
この足の強さは異常なのかなんなのかは分かりません。将来はサッカー選手にでもなってくれないかな^^

てな感じで今日はこの辺で^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうから開始|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。